27790 Re: Watch OS7.02 リリース

札幌の吉田さん、MLの皆さん、こんにちは。東京の刈谷です。

> ボイスオーバーの動作はまだ改善されてません。

私も先ほどアップデートをしましたが、改善されていなかったのはちょっと残念でした。
Taptic timeの不具合が改善されているかと少し期待していたのですが…。
それと、アップデートの画面からアップデートの内容を確認しようとしたのですが、
私のところでは英語表記になっていて、日本語での情報を見つけられませんでした。
バッテリーの不具合解消なのかなということは文脈から理解はできましたが、
これも、もしかしたら日本語版での不具合だったのでしょうか?
気になるところです。

以上、失礼いたします。