27834 Re: 音楽などとVoiceoverの出力先を同じスピーカーにしたい

   品川さん、

Yoshimiです。

お返事が遅くなりました!

追加情報、いろいろとありがとうございました。
久田さんのように、私もローターを試したけれど変化なし組です。
品川さんがおっしゃるように、不安定なんでしょうね。
こういうものだと思って使っていくことにします。

ありがとうございました!