27810 Re: 27803] Re: 音楽などとVoiceoverの出力先を同じスピーカーにしたい

品川様、MLの皆様お世話になって忌ます和久田と申します。

> お使いのBluetoothスピーカーに接続中、ローターを回していくと「オーディオの
> 書き出し先」は見つかるでしょうか?
> これはローターに追加していなくても自動的に表示されるカテゴリーです。
> 上スワイプか下スワイプで、
> 「外部ルート」に合わせると、VoiceOverの声はBluetoothスピーカーから、
> 「デフォルトのルート」にするとiPhone本体から、
> それぞれ出力先を変えられるかもしれません。

これも試してみましたが切り替わりませんでした。

> 私はAmazon EchoのスピーカーにBluetooth接続させたiPhoneでVoiceOverの音声が
> 切り替わることを確認しています。
> メディアの音声はどちらのAudioルートを選んでもEchoスピーカーから出力されま
> した。

今ディスプレイがないエコーで試してみましたが私のところでは切り替わりませんで
した。
iPhoneの再起動でボイスオーバーの音がブルーツーススピーカーから出るように切り
替わりました。

これ、appleのAIスピーカーが他社のアプリを使える使用になってからこのようなエ
アプレイで使う時の使用に変更されたのではないかと私は思っています。