27833 Re: 27815]iPhone12 4 機種から選択は

 春木です。

確かに、バージョンアップしたとき、
早朝だったのも含めて、訳30分余りでアップデート完了しました。
これは驚きました。
そういったことで考えると、
新しいものに軍配が上がりますね。

 今のところ不便はないので、来年に持ち越そうと思う次第です。
とはいえ、
会計のお許しが出ないと来年も危ないと思います。