27826 Re: 27815]iPhone12 4 機種から選択は

 春木さん、おはようございます。
わたしも、11を、持っていれば12は、買わないと思います。
5Gは、一部の地域だけ使用できるとあります。それもミリ波でない方で。
携帯キャリアの知人は、この地域が5Gをカバーするには2年くらいだとも聞いています。
となると12は、買わない選択も出てきます。それこそ、宝の持ち腐れになるかも。
はっきり言って悩んでいます。
 ただ、当MLでは、はっきり言っている人は、ほとんどいませんが
6sとか 7と、XSを比べると、体感スピードは全く違います。
IOS13.7から14.01にアップする際の、所要時間が、全く違います。
通常、使っている時に、格差は、あまり感じないのが、不思議です。
これを、どう考えるかですが。結論は、まだ、出ていません。