26958 Re: 再生ボタン??

井上様、みなさま、大変、ご心配をかけ、またたくさんのアドバイス、ありがとうございました。
おかげさまで電源オフを確認し、再起動することができました。
再起動しても音が聞こえないので、やはりだめかと思っていたのですが、スマフォに耳を近づけてみたらかすかに音がしました。
本体で音量をあげてみても変わりませんでしたが、イヤフォンで聞き取れました。
それでまた性懲りもせず、いろいろ試してみました。
なんかのひょうしでパスコード画面がでたので、パスコードを入力したら、動きは正常になりました。ただ音はすごく小さい。
ローターに音量を組み込み百パーセントにしても同じでした。
 何人からアドバイスをいただいた、機内モードを確認してみようと思い、ステータスバーから3本指で無事入れました。機内モードはオフになっていました。再起動で戻ったのかな??
でその下の方に音量とありましたので、そこをあげたら、本体の音量があがりました。
これで一安心です。ただなにがどうなったのか理解できず、再現不能で、また同じ状態になったらと思うととても不安です。
これで万々歳と喜んでいたら、今度はイヤフォンで音が出なくなってしまいました。
イヤフォンについているスイッチらしきもの?を押してもだめでした…
ついさっきまで使えていたのに、どうしたのでしょう?
イヤフォンのon/offの設定とかあるのでしょうか?
 それとイヤフォンをさしたりぬいたりしていると、時々、
再生 ボタン画面がでます。でも今はホームボタンで抜けられるのでこれは問題ありません。
 とりあえず、また使えるようになりましたが、次から次へと問題が生じ、スマフォには振り回されっぱなしです。