26957 Re: Re^2: アクティベイとSIMについて教えてください

旭川の岩田さん
こんにちは yutomatoです。

先月、メルカリでsimフリーの旧SEを買いました。simは入っていませんでしたが、電
源を入れると「simがありません」とでて、たしかOKを押すと、ようこそiphoneへ
?
とでて普通にセットアップできましたよ。
 よくwebではsimカードがないとセットアップはできないとあったので、一応昔のip
honeのsimがあったので用意していたのですが使いませんでした。