26946 Re^2: アクティベイとSIMについて教えてください

平瀬です、
便乗質問させてください。

アクティベートSIMがあると、LLINEが使えるのでしょうか。
その場合は、別アカウントでの登録になるのでしょうか。
パソコンやiPadでは同じアカウントでLINEのトークなどの送受信ができるようですが、iPhoneやアン
ドロイドは機種変更すると前の端末では使えなくなります。
もしアクティベートSIMを入れることでLINEを別アカウントであっても使えるのであれば、私もアク
ティベートSIMの購入をしようと思います。
                                            平瀬徹(hirase@xxxxxxxxxxx)
                                            http://www.yoihari.net