26950 Re^2: アクティベイとSIMについて教えてください

 こんにちは、神戸市兵庫区の佐々木です。

 平瀬さんがお尋ねの意味と違ってましたらすいません。
 SE第2世代に今までのlineを引き継いで、第1世代のSEには、新た
にlineを設定しました。その時の認証は、もともと第1世代は、奥さんに
譲る予定でしたので、奥さんのー携帯電話を使用しました。
 第1世代のSEは、SIMなしです。相互間でメッセージのやり取り、通話
ができています。もちろん、Wi-Fi環境下ですけど。