26960 Re: 再生ボタン??

金野です。
イヤフォンですが、イヤフォンのボリュームが小さくなっているだけでした(汗汗)。
 ここ2、3日、大変おさわがせしましたが、やっと全て解決しました。今はすっきり、晴れやか、ビールもおいしいです。
みなさん、困り果て半分パニックになったようなメールにおつきあいいただき、まことにありがとうございました。
状況を再現するのがむずかしく、ばたばたしてしまいました。
確実に電源オフにし、確実に再起動できるようにすることが、一番の課題のようです。
でもこの練習は、こわく、やりたくないです…
音量調整がコントロールセンター?にもあるというのは、大きな発見でした。
 これで今後順調に使えていけばいいのですが、きっとまた、困り果てることがあるのだと思います。
 基本的なこともわからず、わけのわからないことを書き込むこともまたあるかと思います。
その時は、大きな気持ちで、またよろしくお願いいたします。
もちろん、なければいいんですけど…
  mlや個人メール、電話で多くのアドバイスをいただきました。
心から感謝しています。
 どうぞ、これからも、よろしくお願いいたします。
 本文以上です。