26919 Re: 26911] Re: sos Re: 再生ボタン??

おはようございます、広島の久保といいます。
紺野様、6月17日付、神戸の佐藤様発信の、件名「[Aa:26713] Re:  ボイスオーバーの
音声が出ない件」のメールが解決策になるのではないでしょうか。

iPhoneから送信