26908 再生ボタン??

 またまた東京の金野です。
 カードリーダーをいろいろ試していたら、無音になってしまいました。
それでシリで「ボイスオーバー オン」というと、
再生ボタンとだけ言います。
そこをダブルタップしても、なにもかわりません。
縦方向のナビゲーションをしてみたら、
シリは利用できません

インターネットに接続されていません
と出ます。
そしてしばらくするとまたぐむオンになります。
そこでシリに「ボイスオーバー オン」というとまた
再生ボタンが現れます。

電源を切って再起動したつもりでも同じ画面になります。
きちんと電源が切れていないのかも知れません。
でも電源スイッチを長尾氏し、ダブルタップしたあとでは、再生ボタンはでませんので、一度切れていると思うのですが…

 どうすればよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。