26934 Re: 再生ボタン??

Aaのみなさま
金野 様
こんばんは。
鹿児島の米元です。

アイホンがスムーズに動かなくてたいへんですね。

みなさまのメールを拝見しながら、私も以前に機内モー
ドから抜けられなくなったことがありました。
アイホンの電源のON、OFF、についてですが、
まず、AMのラジオを準備します。
放送のないところにダイヤルを回します。
アイホンを電源アダプタから外します。
アイホンをラジオに近づけます。
ラジオからザーザーと音が出ます。
アイホンの電源を長押しで切ります。
画面のダブルタップで電源を切ります。
アイホンの電源が切れたら、ラジオからのザーザーとい
う音も聞こえなくなります。
これで電源が切れたことがわかります。
つぎに、アイホンの電源アダプターを接続してアイホン
を起動します。
ここから皆さんが書いておられる手順で進めてみてくだ
さい。
私はアイホンがトラブったときは上のようにしてリセッ
トしています。

以上です。

/
米元勝雄