26936 Re: 再生ボタン??

米本様、金野です。
そういう確認の仕方があるんですか!びっくりです。
ただ、もう一つよくわからないところがあります。教えていただけるとありがたいです。

> 放送のないところにダイヤルを回します。>

ということは、ラジオからはザーザーと音が出ている状態だと思うのですが、

> アイホンの電源が切れたら、ラジオからのザーザーとい
> う音も聞こえなくなります。

アイフォンの電源が入っているともともとある、ラジオのノイズとは違うザーザーという音が加わり、アイフォンの電源が切れると、その部分がなくなるということでしょうか?
 因みに私のアイフォンはついに何をしても全く無反応になってしまいました。
電源スイッチを長尾氏してもぶるっともしなくなってしまいました。
電源onの状態だけど読み上げないだけなのか、電源offなのかも判断できません。
ホームボタンを3回押しても無反応なのだから、電源オフなのかなー?
電源スイッチを長尾氏してもonになった漢字はしないし、一応onになってるのかなー?と。
明日、息子にみてもらって、直ればいいなー、と思っているしだいです。