26935 Re: ショートカットを教えてください。

アイリス様、金野です。
ショートカットの情報、ありがとうございます。
 ところでアイリス様のキーボードでは、アップ、ダウン、ホーム、エンドは、どのキーの組み合わせになっているでしょうか?
 いろいろ組み合わせ探しているのですが、うまく見つけられていません。
メーカーが違いますので、組み合わせも違うかも知れませんが、参考にしたいので、教えていただけるとありがたいです。
 よろしくお願いいたします。