26906 PayPayからマイナポイントの申し込みに成功しました

 中村昭徳です。

 表題の件、無事申し込みに予約手続きが成功しました。皆様のマイナポイントにつ
いての投稿がとても参考になりました。
 PayPayアプリのホーム画面から手続きしてマイナポイントアプリに移動。カードの
読み取りと進み手続き完了。PayPayアプリに戻って確認。これで準備完了です。
 実は、定額給付金の申し込み手続きがうまくできず、もしかすると暗証番号が無効
になっているのではと不安でしたが、Japan NFC Readerで調べることができることを
思い出して読み取ってみると、すべて問題がないことがわかりました。
 あとは9月になったら20,000円チャージということになります。

 皆様の情報提供に感謝します。

e-mail: 1967akinori@xxxxxxxxx
中村 昭徳