26905 Re: マイナポイントアプリ

アイリスさん
平井です。
お陰様で登録ができました。
ありがとうございました。
私の場合は、dカードを登録しました。
IDはdアカウントのIDを、セキュリティコード1にはそのパスワードを入力し、
せきゅりてぃ2のところに」dcard」を入力しました。
結果、登録ができました。
一部ドコモのサポートを受けました。
以上