26904 Re: スカパー!オンデマンドアプリについて

皆さん、こんにちは。札幌の内海です。

> 本アプリをインストールして起動すると、プライバシーポリシーの画面が出てきます。
> これを下まで読んだ後、「利用開始」というボタンがあります。
> しかし、このボタンをダブルタップしても全く反応しないため、先に進むことができずに困っています。
> このアプリは、ボイスオーバーに対応していないのでしょうか?
長尾さん、私はSE2ですが、「スカパー!オンデマンド」はVOで問題なく登録で
きました。登録したのは4月なので、はっきり覚えていないのですが、規約の画
面にどこかチェックを入れるところはないでしょうか?記憶が曖昧で申し訳ない
のですが、登録自体はとてもスムーズだったと記憶しています。

内海 亨