26883 スカパー!オンデマンドアプリについて

長尾です。

 今回は、表題の件でお尋ねします。

「スカパー!オンデマンド」をApp Storeで
https://apps.apple.com/jp/app/%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%91%E3%83%BC-%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%89/id1157912669

 本アプリをインストールして起動すると、プライバシーポリシーの画面が出てきます。
 これを下まで読んだ後、「利用開始」というボタンがあります。
 しかし、このボタンをダブルタップしても全く反応しないため、先に進むことができずに困っています。

 このアプリは、ボイスオーバーに対応していないのでしょうか?

 もし、回避策をご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教授いただければ幸いです。

iPhone XS、iOS13.5.1、アプリは最新版です。

よろしくお願いします。