26930 Re: ショートカットを教えてください。

 アイリスといいます。
iPhoneにBTで接続されているキーボードの型番を明示されていないので、以下の資料が役立つかどうかがわかりませんが、
ネット上に掲載されている情報をお伝えします。
 私はエレコムのワイヤレスキーボードを買いましたが、
この資料を参考にして少しずつ使い始めています。
ぜひお試しください。

以下ネット上の資料の冒頭の部分です。

iOS VoiceOverのジェスチャー、キーボードショートカット、点字コマンドの一覧表(

iOS VoiceOverのジェスチャーと点字デバイスからの制御コマンドについては、別のページにまとめてあります。
iOS VoiceOverのジェスチャー、キーボードショートカット、点字コマンドの一覧表(2019年1月現在 iOS 12): Voice Of i -- 見えなくても使えるiPhone(資料集)
 アクセスは以下

http://voicei-gestures.seesaa.net/article/441458554.html?1550442250

以下省略