26929 Re: Siriの地域名読み上げがなくなっています。

みなさま
尼崎市の平井啓一です。
シリで今日の天気はと聞くと、みなさんの書かれているように地名はしゃべりません
が、指で画面を下の方になぞっていくと、尼崎の天気と言って時刻ごとの天気や情報
が表示されています。
シリはその情報までしかしゃべりませんが、その下に地域の情報が表示されています
。
以上