26901 Re: 26886] Re: かってにラジオがかかってしまうのはなぜ?

品川様、金野です。
音声入力について詳しい説明ありがとうございます。
探してみたところ、私のキーボードではイジェクトはF5にありました。
いちいちキーボード電源をon/offしなくてもすみ、とても助かります。
ありがとうございました。
 今後とも、よろしくお願いいたします。