26900 Envision AIのサマーセール 2020

品川です。

先日紹介したApplevisHall of Fameですが、

今回はAiraEnvision AIのダブル受賞となりました。

それを記念してか、

Envision AIはサブスクリプション価格のディスカウントセールを行います。

アプリで直接購入ページを開いてもディスカウント価格が表示されないかもしれません。

Envision AIはアンバサダー制度を設けているので、お知り合いにアンバサダーがいらっしゃればその人からリンクを教えてもらって、そちらから手続きするとよいと思います。

私はアンバサダーではありませんが、リンクを発行してもらったのでお知らせします。

Summer Sale - upto 50% off Envision AI subscriptions

https://www.letsenvision.com/summer?utm_source=hiroyuki&utm_medium=ambassador&utm_campaign=summer2020&utm_content=link

月額プランは

30パーセントオフの

\139.29999999999998

購入価格はおそらく140円ということになるのでしょうか。

実際のストア価格と違って、ウェブ上では単純に3割引で計算された日本円の価格が表示されています。

1か月間だけ試したい人向きでしょうね。

年間プランは

50パーセントオフの

\995

ストアでの購入価格は1000円ということになるのでしょうか。

これも単純計算された価格なので、実際は異なると思います。

ライフタイムプランですが、

20パーセントオフの

\9599

昨年のような大型割引ではありませんね。

さて、このセールは7月末まで行われるそうです。

Envision AIは無料でダウンロードできるアプリで、2習慣は無料トライアル期間となっています。

興味のある人は、とりあえず無料トライアルで試してみるとよいと思います。