26987 Re: Envision AIのサマーセール 2020

pula_sayal
 おはようございます。
わたしも、先ほど、購入してきました。ありがとうございました。
年間プランが、割安だとおもって、よく読んでいたら翌年は1990円だとあったので
安くはないなあーと思いながらも、ライフタイムプランにしました。
来年は、更に安くなったりして!