26988 Re: Envision AIのサマーセール 2020

品川です。

Envision AIのサマーセールですが、今はアプリ内でもセール期間であることが紹介されているようですね。

佐藤さん、
レポートをありがとうございます。
私はてっきりApp Storeで課金するものと思っていましたが、独自のシステムに変更されているのかもしれませんね。
ということは、App StoreとPlay Storeでの価格の違いがなくなったのかもしれません。

同じアカウントで再認すればiOSでもAndroidでも購入ステータスが反映されるようになっていますが、そのステータスがようやく自動的に反映されるようになったという報告があったので、それと関連したシステム変更があったのかもしれませんね。