26989 Re: BrailleTalkへの点字データのコピーについて

皆さんこんにちは堀です。
あれからいろいろと試してみたところ、無事に本が共有できました。
OneDriveやDropBOXから本を共有するときは、BrailleTalkが立ち上がっているかどうかにかかわらず本を共有できるのですが、ファイルから本を共有する場合だけ、BrailleTalkを先に起動しておかな
いと本がうまく共有されませんでした。
細かいところはわかりませんのでなぜそうなるかはわかりませんが、共有できなかった原因がわかりましたのですっきりしました。
もし同様のケースで困られている方がおられましたら参考にしてください。

それでは。