26972 BrailleTalkへの点字データのコピーについて

皆さんこんにちは堀です。

最近、久しぶりにBrailleTalkで本を読もうと思い、サピエ図書館から点字データをダウンロードし、iPhoneのファイルというアプリ上からBrailleTalkに点字データを移そうと思ったのですが、ファイ
ルの中のiCloudドライブ内のダウンロードで本のタイトルを上下フリックし、共有を選び、その他からBrailleTalkにコピーをダブルタップしても、BrailleTalkの一覧にタイトルが表示されません。
BrailleTalkを削除、再インストール、iPhoneの再起動、BrailleTalkでの新規フォルダ作成を行ったりすると、2〜3冊はコピーできるのですが、後は追加されません。一度は『すでに追加されています
』というメッセージも出たのですが、その時もBrailleTalk側にはそのタイトルは表示されていませんでした。
ですが、この減少は、iPhone標準の『ファイル』上でしか発声しません。OneDriveやDropBOXではデータはちゃんとBrailleTalkにコピーできます。
開発者の星加さんには問い合わせしていますが、iPhone7 iOS13.5ではちゃんとコピーができると言うことでしたが、他の環境がないと言うことでしたので、このMLに参加されている方で、ファイル
からデータを問題なく移動できているという方、僕と同じように移動できないという加賀がおられましたら状況をお聞かせいただけないかと思いメールしました。
こちらの環境は
iPhone SE第2世代 iOS 13.5 BrailleTalkも最新です。
下記に手順を書いておきますので、間違っているところなどありましたらそちらも教えていただけると助かります。

1.ファイルを開いて画面右下の『ブラウズ』をダブルタップする。
2.画面上の方に その他
ブラウズ 見出し
検索 検索フィールド
場所 ボタン 見出し 隠されました
という3つの項目が並んでいますので、3つめの『場所 ボタン 見出し 隠されました』をダブルタップします。
3.『場所 ボタン 見出し 隠されました』が、『場所 ボタン 見出し 拡大』に変わり、下に
iCloudドライブ レベル1
このiPhone内 レベル1
その他 レベル1
などが並んでいます。
4.『iCloudドライブ レベル1』をダブルタップします。その中の『ダウンロード 何時何分 何項目 フォルダ』をダブルタップします。
5.ダウンロードした本が並んでいますので、移動したい本をダブルタップしその中の『共有』をダブルタップします。
6.今共有できるアプリなどが並んでいますので、『ブレイルトークにコピー』をダブルタップします。
(その他の中にあるかもしれません)
7.ブレイルトークが開いて本のタイトルがあれば成功です。