26973 Re: 重要 iOS 日本語ボイスオーバーに関する要望について Re: アクセシビリティチームの人員体制について

キウイさん、

御園です。

日本語ボイスオーバーに関する要望として、
具体的なものであれば、技術的な解決方法に関して、
取りまとめて検討するだけのことをしなければなりませんが、
キウイさんが書かれたような署名活動であれば、
わざわざ専用メーリングリストで話し合うこともないかなと思いました。

ネット上の署名活動で多くの賛同者を募ってみてはどうでしょうか。

Change.org · 「変えたい」気持ちを形に
https://www.change.org/ja

日本語ボイスオーバーの不具合につきましては、引き続き、このメーリングリストをご活用ください。

本文は以上です。