27059 Re: Envision AIのサマーセール 2020

品川さま MLの皆さま

佐賀県の郄松です。

エンビジョンAIのサマーセール情報ありがとうございます。

英語が苦手なので、登録に手間取っています。

URLを開くと、月額と年額、障害プランが表示されるようですが、私は月額を選択し
ました。

アイクラウドのメールアドレスまでは入力しましたが、それ以降の英語の案内が理解
できず、現在登録ができていません。

また、無料トライアル期間があるとのアナウンスがありましたが、これは、各プラン
に申し込んだのち一定期間無料トライアル期間になるのでしょうか?

どなたか登録をされた方、登録方法をご教示いただけませんでしょうか。

よろしくお願いします。

以下品川さんからのメールの引用です