27061 Re: 27059] Re: Envision AIのサマーセール 2020

品川です。

Envision AIのサマーセールのHPですが、日本語にしてくれるようにリクエストして
います。
しかし、まだ英語のままなので、どうなるでしょうかね。

フリートライアルについてですが、初めてEnvision AIアプリをインストールして、
アカウントを作成すると、2週間は無料でフル機能が利用できます。
まずはそこから試してみるのがよいと思います。

「Envision AI」をApp Storeで
https://apps.apple.com/jp/app/envision-ai/id1268632314

月額プランを選んだ場合、139円を支払うことになりますが、これは最初の1カ月間の
みの価格です。
翌月からは通常価格の199円になります。
このプランは、
フリートライアル期間が終了したけども、もう少し使ってみたい、
体験会などでアプリを紹介したいのでフル機能を使いたい、
そんな人向けのプランだと私は思っています。
お得感はありません。

また、自動更新になるので、解約処理を忘れないようにしておくことも頭に入れてお
く必要があります。

いちおうどんな手続きで購入できるのか、私も月額プラン購読で試してみました。

キャンペーン案内のページから月額プランを選択して次のページに進むと、
Envision AIのアカウントを入力するようにアナウンスがあります。
サインインした後は、Apple Payかクレジットカードによる支払いの画面になると思
います。
すでにApple Payを利用している人であればTouch IDかFace IDで支払いを完了できま
す。
ただし、JCBカードをメインカードに設定している場合は、ほかのクレジットカード
を登録するように勧められると思います。

支払い完了すると、明細書がメールで送られてきますが、その中に購読終了について
の説明があります。
自動更新を止めたい時には操作が必要になります。

iOSの場合は、アプリ内でサブスクリプションプランを手続きした場合と同様に、設
定アプリ、自分のアカウント名、サブスクリプションの項目の中でキャンセル処理が
できるように説明されています。
ただし、神戸の佐藤さんが以前にレポートされていましたが、うまく反映されていな
い可能性もあります。

そんな場合は、
Envision - Account Details
https://www.letsenvision.com/account

こちらでサインインすれば購読を管理できるようです。
しかし、私が試したところ、サインインできなかったので、もしかすると、まだ準備
段階のページなのではないかと推測しました。
これについては確認しておかねばなりません。

サマーセールのページと購読プランを選んだ次のページの内容を訳してみたので、下
に貼り付けておきます。

サマーセール - Envision AIの購読料が最大50パーセントオフ
https://www.letsenvision.com/summer?utm_source=hiroyuki&utm_medium=ambassado
r&utm_campaign=summer2020&utm_content=link

SUMMER SALE
サマーセール

Have you been waiting for the right opportunity to purchase an
Envision?subscription? Well, this is it! Envision's summer sale offers
incredible discounts, for a limited time only. Choose your favorite
subscription plan now:
Envisionを購入するタイミングを待っていましたか?
お待たせしました!
Envisionのサマーセールは期間限定で、信じられないほどの割引を提供します。
今すぐお気に入りのサブスクリプションプランを選択してください。

Monthly Subscription
月額プラン

\139
for the first month
Get 30% off on your first month. Pay \199 from next month onward.
最初の一カ月間は30パーセントオフの139円です。翌月からは199円になります。

A great plan to get to know us better on a monthly basis.
月額性なので、アプリを知ってもらうのによいプランです。

Unlimited access to all of Envision's features and updates.
Cancel anytime.
Select Monthly Plan
Envisionのすべての機能とアップデートが利用できます。
キャンセルはいつでもできます。
月額プランを選択

Annual Subscription
年間プラン

\995
for the first year
Get 50% off on your first year. Pay \1990 from next year onward.
最初の一年間は50パーセントオフの995円です。翌年からは1990円になります。

The best plan if you're looking for most value for your money.
もっともお得になっています。

Unlimited access to all of Envision's features and updates.
Cancel anytime.
Select Annual Plan
Envisionのすべての機能とアップデートが利用できます。
キャンセルはいつでもできます。
年間プランを選択

Lifetime Subscription
ライフタイムプラン

\9599
just once
Get 20% off the full price. Pay once, use forever.
一度だけの支払いでアプリを使い続けることができます。
20パーセントオフの9599円です。

The right plan for when you know this is the one for you.
このアプリが貴方にとって欠かせないものに思えたら、最適なプランです。

Unlimited access to all of Envision's features and updates.
Refundable within first 15 days.
Select Lifetime Plan
Envisionのすべての機能とアップデートが利用できます。
購入後15日間は払い戻しできます。
ライフタイムプランを選択

2ページ

LetsEnvision.com
https://www.letsenvision.com/login?plan=monthly

Let's sign you in first!
まずはサインインしてください。

If you have already created an account on the Envision app, please sign in
using the same method. If you haven't created an account yet, a new one will
be created for you when you sign in.
Envisionアプリでアカウントを作成済みの場合は、同じ方法でサインインしてくださ
い。
まだアカウントを作成していない場合は、サインインすると新しいアカウントが作成
されます。

By continuing, you are indicating that you accept our Terms of Service and
Priva続行すると、利用規約とプライバシーポリシーに同意したことになります。