27062 Re: 27061] Re: 27059] Re: Envision AIのサマーセール 2020

品川です。

Envision AIアプリを無料期間で使う場合、類似のアプリであるSeeing AIアプリと比
較して、自分にとってどちらが便利かを試してみるとよいと思います。

Seeing AIアプリはiOSにだけリリースされていますが、最近のアメリカで開催された
コンベンションでは、マイクロソフトはAndroid向けにも開発しているようなことを
匂わせていたというツイートを見かけました。
ユーザとしてはそうなるとうれしいです。

「Seeing AI」をApp Storeで
https://apps.apple.com/jp/app/seeing-ai/id999062298

使い方の説明はYouTubeなどでいくつか参考になるものがありますね。

第5回 iPhoneのアプリ紹介 ①Seeing A I(シーイング エーアイ) ②OCR -
ニポラチャンネル YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=jvm1V83ckDQ

Envision AIアプリの使い方や実際に使ってみての便利なシーンなど、こちらも
YouTubeで紹介されています。

見えない人に便利!視覚障害者用アプリ Envision AI使ってみたよ -
takeda IDearest YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=srsE2OUpdv4

文字認識スマホアプリ「Envision AI」を使って全盲ママがカレーを作ってみた(前
編)
【西田梓】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=akOEH8qDGeM

文字認識スマホアプリ「Envision AI」を使って全盲ママがカレーを作ってみた(後
https://www.youtube.com/watch?v=kSysGe7ak8E