27229 Re: 26900] Envision AIのサマーセール 2020

品川です。

以前にお伝えしたEnvision AIアプリのサマーセールですが、8月も続けられています。

7月とは購入方法が変更になり、

8月はApp Storeからのアプリ内課金がセール価格となっています。

Envision AIアプリを開き、

「ヘルプ」、「利用方法をチェックする」の中でアプリ内課金ができるようになっています。

さて、ではこのセール価格が7月と8月で同じ課といえば、そうではありませんでした。

これはApp Storeの価格設定は開発者が決められないことによるものです。

7

\139 月額プラン

\995 年間プラン

\9599 ライフタイムプラン

8月のApp Store

\150 月額プラン

\980 年間プラン

\9000 ライフタイムプラン

8月のGoogle Play Store

\139 月額プラン

\995 年間プラン

\9592 ライフタイムプラン

Google Play Storeの場合はほぼ同額です。

App Storeにおいては、

月額プランが11円高くなっていますが、

年間プランは15円安くなり、

ライフタイムプランは599円安くなっています。

これだと7月に購入した人は気分よくないだろうと思ったので、先方とやり取りしてみました。

結果、ライフタイムプランを7月のセール価格で購入した人については、メールでリクエストしてもらえれば、差額分を返金しますということになりました。

年間プランの人については、申し訳ありませんが、返金の対応とはなりませんでした。

7月のライフタイムプランをセール価格で購入した人は、

とりあえず次のメールアドレス宛にリクエストメールを送信してみてください。

support@xxxxxxxxxxxxxxxx

件名には、

to: Benilsa  Request for refund the difference from Japan

と書いておけばよいと思います。

本文には

Envision AIで登録したアカウントのメールアドレスと氏名、

ライフタイムプランを購入したときのレシートメールの内容を貼り付けておくと伝わりやすいと思います。

また、本文内に日本語でメッセージを書いておけば、担当者は翻訳機能で内容を確認しています。

面倒な手続きになってしまいますが、どうぞ試してみてください。

また、7月の年間プランをセール価格で購入した人については、

私の力不足で差額の返金対応とはならず、すいませんでした。