27228 Re^2: マイナンバーカードの読み取りについて

平瀬です。

Hygiene様
カンカン様
平井様

> カードを横向きに置き、スマホを上に置くのですが、スマホの上よりカードを3分
> の1程度上に出すことで読み取りができるようになりました。

上記平井様の方法で、私のiPhone SE2では読み取ることができました。

無事NaNaCoで申し込むことができました。

家族でよく行くサガミという、居酒屋のようなうどん・蕎麦のチェーンでNaNaCoが使えるので、二回行けば還元を受けることができます。

皆様、アドバイスありがとうございました。