27224 Re: マイナンバーカードの読み取りについて

平瀬さま
尼崎の平井啓一です。
私もマイナンバーカードの読み取りでは大変苦労をしました。
役所にも2度行き、カードが壊れてるのではないかなどを確認してもらったりしまし
た。
しかし、どなたかのちょっとしたアドバイスで何のことなく読み取ることができるよ
うになりました。
以下その方法です。
カードを横向きに置き、スマホを上に置くのですが、スマホの城辺よりカードを3分
の1程度上に出すことで読み取りができるようになりました。
一度お試しください。
以上