27245 Re: 26900] Envision AIのサマーセール 2020

pula_sayal
 おはようございます。
品川さんのメールを見て、ライフタイムプランを7月のキャンペーンで購入したので
さきほど、メールを送信しました。ありがとうございました。
果たして、どういう結果になりますか?
 スペースだけの改行とありましたが、わたしはwindows live mailを使っていますが
メールソフト上で読ませているし、1行づつ読ませたりしていますが支障ありません。
メールの保存も拡張子がeml型式で保存していますが、これも全く支障ありません。
確かにメール本文をメニューからテキストファイルに保存したり
CTRLプラスaで選択しCTRLプラスcでコピーしたものを、エディタに張り付けると
いらない改行が出てきますが、ほぼ、テキストファイルで、保存する事はないので
これも問題ありません。