27244 Re: ラジコタイムフリー機能で番組を早送りする方法はありますか?

八王子の中山様、こんにちは。

 青森の小堀です。

 早送り・巻き戻しの方法ですが、タイムフリーを再生している途中で左右フリックなどで探して行くと「arro
w up gray」と読み上げる部分があるのでそこをダブルタップします。
すると、丸まる%と読み上げる部分が出てくるのでそこを抑えたまま左右にドラッグすると変わります。

 しかし、こつがあるので、何も変わらなかったり、大きく進んでしまったり、戻ったりすることがあるので注
意が必要です。

 それから、この件についてですが、私は過去にもどなたかの投稿に回答した記憶がありましたので、今後はご
質問される前に過去ログを検索してみられますようお願いします。