27257 Re: ラジコタイムフリー機能で番組を早送りする方法はありますか?

青森の小堀様
八王子の中山です。

過去にもあった質問だったのですね。
こちらに質問してしまい大変申し訳ありませんでした。
再度のお答えのようになってしまい、本当に失礼しました。
お手数おかけしました。
ドラッグがいつも自分ではうまくいきませんが、
なんとかやってみます。
がんばります。