27230 スペースのみで開業するのはやめてください。

 春木です。

 お願いです。
文字を書かずスペースのみを入れて開業するのはやめてください。
数人の方が居られます。
画面閲覧者にはまったく影響ありませんが
スクリーンリーダーを使用して一行読みをさせているものにとっては実に邪魔で
す。
以前はなかったように思います。

下記のメールの一部を例文にさせていただきました。
承諾もせずにすみません。

以前にお伝えしたEnvision AIアプリのサマーセールですが、8月も続けられてい
ます。

7月とは購入方法が変更になり、

8月はApp Storeからのアプリ内課金がセール価格となっています。

Envision AIアプリを開き、

「ヘルプ」、「利用方法をチェックする」の中でアプリ内課金ができるようにな
っています。