27234 Re: スペースのみで開業するのはやめてください。

豊中の丹波栗です
春木さん この件は 致し方ないのでは?
メール本文で 改行コードだけが 入っている行があるメールは ありますが
請願者の方が HTML形式のメールを 送られるときは 改行コードが
何行にもわたって 入っているものもあります。
メールアプリによって 自動的に入るものも あるのではないでしょうか。
テキスト形式で メールを 送る場合は 改行しない限り 改行コードは
入らないと思います。
メルマガなどで 改行コードが 何行にもわたって入っているものも あります。
この辺のところは 寛大にみてあげてください。