27258 Re: ユーチュウブアプリを最新版にしたらボイスオーバーの音量が小さくなってしまいました!!

青森の小堀です。

 横浜市の鈴木様、東京の刈谷君、神山様、レスをありがとうございました。

 確かに このやり方で通常の使い方ができるようにはなりますが、これってちょっとした2度手間ですし、通
常ではありませんよね!!

 バグとして報告したいと思いますが、ユーチュウブアプリは、ほぼ毎週のようにバグ修正が行われているよう
ですので、そこでの改善を待ちたいと思います。