27255 Re: ユーチュウブアプリを最新版にしたらボイスオーバーの音量が小さくなってしまいました!!

小堀さん・皆さん、こんばんは。東京の刈谷です。
iPhone11、iOS13.6.1です。

下記Youtubeアプリにつきまして、

>  本日、ユーチュウブの最新バージョンがリリースされましたが、これにアップデート
> した後、アプリを立ち上げた後のボイスオーバーの音声がスピーカーから聞こえなくな
> り、受話口から小音で聞こえるようになってしまいました。

私のところでも、同じ事象が発生しました。
そこで、1度Youtubeのアプリを終了させて、もう1度立ち上げたところ、
従来通りスピーカーからVoiceoverの音声が出力されました。
参考までにシェアさせていただきます。

以上、失礼いたします。