27259 Re: ユーチュウブアプリを最新版にしたらボイスオーバーの音量が小さくなってしまいました!!

 おはようございます。京都の中村です。
小堀さん

>  本日、ユーチュウブの最新バージョンがリリースされましたが、これにアップデー
> トした後、アプリを立ち上
> げた後のボイスオーバーの音声がスピーカーから聞こえなくなり、受話口から小音で
> 聞こえるようになってしま
> いました。

こちらはIphone8プラスの環境ですが、同じ現象がおこりました。
たしかyoutubeをアップデートして立ち上げた時に、「youtubeがマイクへのアクセスを求めています。」というメッセージが出ていてこれにオーケーをしたことでこの現象になりました。
てきとうになにか再生させると元には元でいますが、アプリを終了するとまた同じ現象で受話口からの音になってしまうみたいですね。
お答えにならないゴミメールですみません。