26627 Re: スマートフォンスタンドよむん台

 奈良県のMILEさん、福岡の久保さん、石川県の開田さん、アップルアクセシビリティ
MLのみなさん、北九州市より高です。

 よむん台、お使いいただきありがとうございます。

 この製品、私が所属するNPO法人あいずの会員である株式会社LGCSの大場氏が以前か
ら付き合いのある大国段ボールに企画を持ち込んで実現しました。

 組み立て方が簡単になり、安定した使い心地になるまでに何度も試作を繰り返し、私
たちも意見を出して協力しました。

 大場氏も弱視で、白黒反転カレンダーなども制作しています。

 よかったらのぞいてみてください。

株式会社LGCS | Life Goods Collection Shop
https://lgcs.ne.jp/