26559 スマートフォンスタンドよむん台

福岡の久保さん、みなさん、こんにちは。奈良県のMILEです。
 アメディアのスタンドのことではないので、件名を変更しました。

 アメディア製のスマホようスタンドではないのですが、私は、下記の商品を重宝して利用しております。

福岡県行橋市 大国段ボール工業株式会社 スマートフォンスタンドよむん台
http://daikoku-cci.co.jp/yomun_dai.html

 これは、安くて軽くて手軽なのでいいですよ。
 以前、こちらでも紹介があったかもしれませんが、ダンボールで作られていますが、ぬらさない限り、結構頑丈に作られています。
それでいて、ダンボールなので、軽いので、A4の書類が入るカバンなら、楽々持ち運びできます。
Envisionでも、seeingAIでも、A4までの要旨なら、ほぼ問題なく読み上げしてくれてます。
 グッドデザイン賞を受賞しているのは、納得できるものだと思います。
 今は、アマゾンで2170円で販売されているようです。
 よかったら一度お試しいただければと思います。