26558 Re: iphoneにデータ転送できる体温計 TDK

 名古屋市の佐藤洋子でございます。

 yutomatoさん、とても貴重な基礎体温系の情報をご投稿くださいまして、本当にありがとうございます。

 実はこのごろ、私は自力で体温を計測してデータ管理ができる基礎体温計を探し回っておりました。わかりやすく使い方をまとめてくださり、メーカーさんのサイトもとてもわかりやすく書いてくださっているこの体温計、さっそく購入をいたしました(私は楽天市場を利用いたしました)。

 届きましたらさっそく、使い方手順を参考にさせていただき、設定を行います。

 以下はいただきましたご投稿の引用でございます。