26586 Re: iphoneにデータ転送できる体温計 TDK

yutomato 様
 伊藤です。体温計の情報ありがとうございます。
 音声体温計もあるのですが、朝の忙しいときにスピーディーに測れるものを探しています。
 実はエーアンドディーのbluetoothで転送できる体温計を以前買ったのですが、なぜか同期が不安定で、データも1週間程度しか記録できず、メーカーに問い合わせてもソフトの時計のバグだとか言って、アップデートで
改善したというが実際はだめといった感じです。
 御紹介いただいた体温計、長くお使いでしょうか。またデータが転送できないといったことはないでしょうか。騒音のあるところでできないのは承知しております。
 お手数ですがレポートいただけると助かります。