26594 Re: iphoneにデータ転送できる体温計 TDK

脇から失礼します。森住です。水を差すようですいませんが、

普通の安価なデジタル体温計の液晶の体温表示を、OCR-ProなどでOCRすると体温を読みあげますね。私はこれで事足りてます。

他にはエアコンの運転モードや設定温度、電子レンジのワット数や時間なども読みあげますね。