26587 Re: iphoneにデータ転送できる体温計 TDK

   伊藤様 YUTOMATO様

 名古屋市の佐藤洋子でございます。横から失礼いたします。

 私はさっそくYUTOMATO様がご紹介くださいました体温計を購入し、昨日から使い始めました。まだ2日間だけという短い使用歴ですので、どこまでご参考になるかは自信がございませんが、YUTOMATO様がまとめてくださった手順書と、その中に書いてくださっていましたメーカーさんのウェブサイトの取扱説明書のとおりに設定をい
たしましたら、問題なくペアリングも、データの転送も今のところできております。検温にかかる時間も、音声体温計よりもとても短いです。

 少し私にとりまして、慣れるのに時間がかかりましたのは、体温計事態からはビープ音とデータ転送中のチリチリという蚊の鳴くような小さな音しか出ませんので、ビープ音の長さ・リズムで、検温終了なのか、電源が切れたのか、といった状況判断をしなければならないところでした。

 とりあえず、私の状況を投稿させていただきます。YUTOMATO様のほうが使用歴が長いですので、よりご参考になるお話をうかがうことができるのではと存じます。

 以下はいただきましたご投稿の引用でございます。