26588 Re: iphoneにデータ転送できる体温計 TDK

おはようございます。yutomatoです。

基礎体温計を使って1週間、使用レポートです。
 転送についてですが、WEBの説明には1度電源を切って、入れ直して5秒以内にボ
タンを押す。とありますが、何故かこの方法だと失敗する確率が高いように思えます
。 検温したあと、そのままボタンを押しても転送が始まります。
検温中にiphoneでアプリを準備して、検温後そのまま
ボタンを1回押して転送します。此のほうが簡単ですし、成功確率も高いです。
ただ、私はBTTというオリジナルのアプリを使っていますが、このアプリだと転送後
すぐに体温が確認できないので、ちょっと不便かな。今度他のアプリも試してみます
。
その他、佐藤さんのおっしゃるとおり、ビープ音が起動7日終了なのか分かりづらい
です。    ただ、転送が終わったあとは自動で電源offになっているっぽいです
。