From: Aa [mailto:aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx] On Behalf Of 久保 弘樹
Sent: Sunday, May 31, 2020 11:59 AM
To: Apple Accessibility メーリングリスト
Subject: [Aa:26548] Re: アメディア製撮影台でEnvisionを利用したい。

お世話になっております。
福岡の久保です。
丸山様、お返事をありがとうございます。

実は私も同じように考え、試してみています。
A4よりも小さい現行では、同じ下地でも自動で切れます。
ということから、これは想像ですが、ISC-100はA4原稿をきちんと置くことで、むし
ろあまり周囲を入れずにきれいに撮影できる仕様なのかもしれません。
とはいえ、私の努力不足かもしれないと思い、もしできるという経験がある方がおら
れたらと思い、お尋ねした次第です。
ISC-100でも、自動シャッター以外は問題なさそうですし、書類の素早い分別用途に
は十分に使えそうです。
一報あいあいさぽーたー2は高機能ですし、材質的にもしっかりしているなど、高い
なりの良さもありそうです。
ISC-100はあと数日手元に置いておけますので、職場にも持っていくなどいろいろと
試してみて、どちらを購入するか考えたいと思います。
あいあいの実物が見れれば一番良いのですが、福岡にはなさそうです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。